とても丈夫でありながら軽い、高級時計 リシャール・ミルの魅力


こんにちわ!
今冬最大の寒波がきており、とても寒い日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
寒くて、外に出るのも億劫な時はギャラリーレアの宅配査定がオススメですよ~♪

先日、超超激レアのお品物が入荷いたしましたので、ご紹介させて頂きます。

その名もリシャール・ミルのRM035 アルティメットエディションというモデルになります。

ところで皆様、リシャール・ミルという会社をご存知でしょうか。

2001年にスイスで設立した会社で、独創的なデザインと、最先端の素材、
そして高い技術で作られている高級時計は富裕層の方からも非常に人気を博しています。

コンセプトとして腕時計のF1を掲げており、非日常なデザインを持つ腕時計で、遠目から見てもすぐに気づくほど
特徴的なデザインとなっています。

また、丈夫で軽いので従来の高級時計に比べても日常的に使いやすいというメリットがあり、有名なナダルモデルでは
テニスの試合の時につけていても支障が出ないほどの超軽量モデルとなっています。

そんなリシャールミルの時計の中でも今回のアルティメットエディションは世界限定35本!となっており、非常に希少価値
の高い品物となっております。

実際に手に持ってみましたが、非常に軽い!!という印象でした。これだけ丈夫で、かつ軽いというのはリシャールミルならでは
だと思います!

ギャラリーレアでは、国内だけでなく、海外のお客様とも取引をしているので、こういったレアモデルも極稀に入荷するのでレアモデルを探している方は要チェックです♪

弊社では、時計だけでなく様々なブランドのお品物を高価買取をしておりますので、もし何か売りたいとお考えの方は是非お気軽にご相談くださいませ。

また、お写真をメールやラインで送っていただければ無料で事前査定もさせていただきますのでお気軽にご連絡くださいませ。