世界にひとつだけ!マイヴィトンが作れるサービスとは!?


先日のブログでエルメスのスペシャルオーダーのお話が出ましたが、なんとルイヴィトンではもっと手軽に自分だけのマイヴィトンを作ることが出来るサービスがあるのです!

その名も「マイLV ワールドツアー」!!
ルイヴィトンでは今までも購入した商品にイニシャルを入れることが出来るサービスはございましたが、今回の「マイLV ワールドツアー」では、
購入したバッグやお財布などに5つのテーマに分類された60種以上のステッカーから好きなものを選んでプリント加工してもらうことが出来るのです。

たくさんあるステッカー中から選ぶのは思いのほか大変そうですが、他の人と被ることのない自分だけのバッグやお財布を作ることが出来るなんてワクワクしますね!
配置できる位置や個数は製品やステッカーの種類によって異なりますが、選ぶステッカーや貼る位置によって雰囲気ががらりと変わるので何通りも試してみたくなります。
なにより誰でも気軽にオーダーできるところも魅力的ですよね。
他にもプレタポルテ(洋服)にお好みのカラーのイニシャルやラインを入れたりステッカーを組み合わせたりなど、バッグやお財布だけでなくアパレルも自分だけの一品を作ることが出来るそうです。

ルイヴィトンの店頭だけでなくオンラインサイトでもシュミレーションが出来るので一度ぜひお試ししてみてくださいね!

ギャラリーレアではルイヴィトンの定番ラインのモノグラム、ダミエはもちろん、その他ラインのバッグ、小物やお洋服などお客さまにご満足いただける価格にてお買取いたします。
ご売却をお考えのお品物がございましたらぜひご相談ください。