誰もが知っているハイブランドのルイヴィトンの激レアラインに注目!


こんにちわ!( ^^) _旦~~
ギャラリーレアです。 数日程前まではすごく寒い日が続いていましたが、最近ちょっと暖かくなったかな?と感じる
今日この頃です。

本日ご紹介させて頂くのは、ルイヴィトンの激レアラインである、モノグラム・インクの【upsidedown】シリーズ。

ルイヴィトンはかなり歴史のあるブランドで、豊富なラインが存在しており、今では数え切れない程の商品が発売されています。

そんな様々な種類の中でもひと際目を引くこのシリーズ。

【Louis Vuitton】の頭文字の【LV】のロゴが逆さになっている斬新なデザインが特徴で、ラグジュアリーな雰囲気とストリート感を

融合させたようなデザインとなっています。

ファスナー部分は赤色の金具が使用されており、個人的にもかなり好きなデザインです。

このアイテムを一つ持っているだけでコーディネートのアクセントにもなるので、かなりオススメの商品となっております!!

ギャラリーレアでは、ルイヴィトンの定番ラインはもちろんですが、その他ラインのバッグ、小物やお洋服などお客さまにご満足いただける価格にてお買取いたします。
売りたいとお考えのお品物がございましたらぜひご相談ください。

また、お写真をメールやラインで送っていただければ無料で事前査定もさせていただきますのでお気軽にご連絡くださいませ。