ルイ・ヴィトン ダミエ ボワット・フラコン メイクボックス


皆様、こんにちは!
ギャラリーレア東心斎橋店でございます。
本日ご紹介するのはルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)を語る上では欠かせないトランクバッグについてご紹介したいと思います♪

意外と知られていないのが、創業者ルイ・ヴィトンは、元は、旅行トランク製造と荷造りの職人だったという事です。
フランス王室から注文を受けるほどの一流の職人となっていたルイは、1854年に旅行カバン専門店をオープンしました。これが現在の「ルイ・ヴィトン」(LOUIS VUITTON)の発祥となります。
確かにルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のトランクは非常に丈夫で、30年以上前のお品物をお買取させて頂く機会もありますが、ほとんど破損などは見られません。
それがルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のバッグが愛される理由なのかもしれませんね!

ただいまギャラリーレア東心斎橋店では、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の新品中古問わず強化買取中でございます。
特にモノグラムの中古バッグは相場が高騰しております。
売ろうか悩まれているお品物がございましたら、下記番号へまずお問い合わせ下さい!
おおよそのお買取金額のご案内が可能でございます。

ギャラリーレア東心斎橋店は心斎橋駅から徒歩5分。
心斎橋エリアでもトップクラスの品揃えと買取実績で、皆様に愛される販売店を目指し、尽力して参ります。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
最近どんどん暑くなってきておりますので熱中症にはお気をつけくださいませ。