ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)とにかく可愛いキャットグラム(CATOGRAM)


皆様こんにちは。
ギャラリーレア東心斎橋店、猫好きスタッフでございます。

春の気配がようやく濃くなり、うららかな好季節を迎えております今日この頃。
気づかぬうちに頭上の桜も咲いており、少し驚きながら帰宅いたしました。

さて、本日はルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)の新作商品!
キャットグラム(CATOGRAM)を紹介させていただきます。少し遅い気もしますが。笑
【とにかく可愛い】この一言に限ります!

手書き風の猫や犬がトランクと共に描かれています。
定番のネヴァーフル、スピーディ、ジッピー・ウォレットでも展開されており、猫ちゃんファンのみならず、往年のヴィトンファンをも虜にしてしまうデザインに、思わずニヤニヤがとまりません。

キャラクターだけが手書き風なのではなく、モノグラムのロゴも手書き風!
色味が落ち着きのある色で、発売された当初は思わず「欲しぃ~!!」と叫んでしまいました。笑

さらにバッグの中にも注目ですよ!
中の色はオレンジ色で、なんと!
小さなねずみちゃんたちが可愛く散りばめられているんです!
ねずみちゃんに囲まれてはしゃぐネコちゃん、ワンちゃんも描かれています!

キャットグラム(CATOGRAM)の商品は発売してすぐに品薄状態となり、ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)店頭では入手が困難になってしまいました。。

キャットグラムは愛猫家であるグレース・コディントンさんの、溢れんばかりの猫への愛情からデザインされているため、同じネコ好きの人々なら心をわし掴みにされてしまうこと、間違いなしですね。

インスタグラムやツイッターなどのSNSでも注目度大で、インスタ映えにもってこいのアイテム!
ぜひ一度 #LouisVuitton #キャットグラム で検索してみてください!
実際に使用している人たちの写真がたくさんでてきますよι(`・-・´)/

ギャラリーレア東心斎橋店は、心斎橋駅から徒歩5分。
エリア1の品揃え、レア物揃えを目指して、尽力しております。
お探しの商品がございましたら、ぜひ一度、お問い合わせくださいませ。