ルイ・ヴィトンの話題性抜群の一押しアイテム


こんにちは!今日は可愛い猫ちゃんをご紹介したいと思います。

こちらは2019年のリゾートコレクションのお品物で、ルイ・ヴィトンのアーティスティック・ディレクターであるニコラ・ジェスキエールとUS版VOGUEで長年クリエイティブ・ディレクターを務めファッション界の生ける伝説と呼ばれるグレース・コディントンとのコラボレーションによって生まれました。
グレースは愛猫家としても知られており、本コレクションで使われている猫や犬のデザインは彼女がデザインしたものなのだとか!
ちなみにこのイラストは、グレースが飼っているペルシャ猫の「パンプキン」と「ブランケット」、ニコラ・ジェルキエールの飼っている犬の「レオン」がモデルになっているそうです。

定番のモノグラムの上に猫や犬がたくさん描かれているデザインは「キャットグラム」と名付けられ、バッグやお財布のほか、iPhoneケース、スカーフ、傘など様々なアイテムがラインナップしています。
猫(キャット)+モノグラム柄でキャットグラム とはなかなか面白いネーミングですよね!
遊び心満載のポップなデザインは持っているだけで明るい気持ちになれそうです♪
また、バッグやお財布の内側にはネズミと猫のイラストが描かれており細部までこだわりが詰まったお品物となっていますのでこちらもぜひチェックしてみて下さいね!

ギャラリーレアでは商品の販売の他にお買取もさせていただいております。
もしご不要になったアイテムがあったらぜひご相談くださいね。