ルイ・ヴィトンの注目商品! アップサイドダウンLV


こんにちは。ギャラリーレア東心斎橋店です。
本日は、ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)の商品をご紹介したいと思います。

ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)は、今から165年前の1854年に、旅行カバン専門のアトリエとして創始されました。
1892年にはバッグの販売を開始し、今では、定番のモノグラム柄、ダミエ柄から限定デザインまで、たくさんのデザインが手掛けられているブランドです。
今回は、その数あるデザインの中から「アップサイドダウンLV」をご紹介致します。

「アップサイドダウンLV」は2018年1月に発表されたデザインであり、デザイナーKim Jones(キム・ジョーンズ)が手掛けた最後のコレクションとして有名ではないでしょうか。
これまでのルイ・ヴィトンのデザインを覆したと言っても過言ではありません。

さて、今回紹介する商品は「アップサイドダウンLV」の中でも人気のあるショルダーバッグ「モノグラム・インク ダヌーブPM アップサイドダウン 」です。
シンプルなデザインで、中心にある「LV」のロゴが反転しているのが特徴です。
反転された赤のロゴがとても印象的に見え、クールでかっこいいですよね!特に男性の方にオススメな商品です。
また、最近では、ショルダーバッグが大人気。体にスッと馴染み、カジュアルに持てるダヌーブのデザインに加え、印象深いアップサイドダウンのロゴで大注目!今まさに手に入れるべきバッグではないでしょうか。
(この記事を書いている私もとても欲しい商品です)

ルイ・ヴィトンのモノグラムデザインとデザイナー・キム・ジョーンズの集大成が融合した「アップサイドダウンLV」
ぜひ店頭に足を運んで頂いてご覧頂ければと思います。

また、今回紹介した商品以外にも当店では多数の商品を扱っております。
ルイ・ヴィトン以外にも、HERMES、CHANEL、GUCCIなど様々なハイブランドの商品を揃えております。
お探しの商品がございましたら、店頭スタッフが誠心誠意にお客様の相談を承ります。
2階では買取査定も行っておりますので、お気軽に足を運んで頂ければと思います。

ギャラリーレア東心斎橋店では、エルメスをはじめ、ルイ・ヴィトンやシャネルなど、ラグジュアリーブランドのバッグ・財布・ジュエリーを数多く揃え、お客様のご来店をお待ちしております。心斎橋エリア随一の品揃えを目指し、スタッフ一同邁進しております。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。