ルイ・ヴィトン 定番トート ネヴァーフル


こんにちは、ギャラリーレア東心斎橋店です。
お盆も終わり、8月も下旬にさしかかったところですね。夏休みを利用して実家や地元に帰省したという方も多いのではないでしょうか。
まだまだ暑い日が続きますが、熱中症には十分お気を付けくださいね。
  
さて、今回ご紹介するのは、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の定番人気商品・ネヴァーフルです。
街中でもよく見かけるこのバッグ、英語で書くと「Never Full」となり、「決していっぱいにならない」という意味になります。
つまり、入れても入れてもまだ入る、収納力のあるバッグということなんですね。
間口が大きく開き、ファスナーもないシンプルなデザインなので使い勝手がいいところも魅力です。
  
ネヴァーフルのサイズ展開はPM、MM、GMの3種類です。
それぞれの大きさをここでご紹介いたします。
PM W28cm×H22cm×D12cm B5サイズまで対応
MM W32cm×H29cm×D15cm A4サイズまで対応
GM W40cm×H33cm×D20cm A4サイズまで対応
  
PMサイズは最も小さいサイズで、B5サイズまで収納できます。ポーチやお財布などを入れてちょっとしたお出かけに活用できます。
MMサイズはA4のファイルや書類なども入れられるので、お仕事用のバッグとして使う方も多いです。
一番大きなGMサイズはとにかく収納力があるので、ちょっとした旅行程度であれば十分お使いいただけるかと思います。
 
また、デザインの幅の広さも人気の理由のひとつです。
定番のモノグラムライン、ダミエライン、ダミエアズールラインはもちろんのこと、可愛らしい猫をいたるところにあしらったキャットグラム、南国の木々をイメージしたジャングルドット、トランクプリントがおしゃれなサマートランクなど、アレンジを加えた数多くのデザインがあり、人とかぶりたくない!という方にはおすすめの商品です。
ちなみに、バッグの内側のカラーバリエーションも豊富で、ヴィヴィッドな赤やピンクがちらっと見えるととてもかわいい差し色になりますよ。
ギャラリーレアの公式ホームページにも画像が掲載されていますので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。
 
また、当店にも定番から限定まで、状態のいい商品を多数取り揃えております。
お探しの商品などございましたらスタッフまでお問合せください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。