エルメス(HERMES)ファン必見 超レア ケリードール


皆様こんにちは。ギャラリーレア東心斎橋店でございます。
本日は超が付くほどのレアアイテムを入荷したので、そちらをぜひご紹介させてください!

皆様は「ケリードール」をご存知でしょうか?
ケリードールはその名のとおり、エルメス(HERMES)のケリーバッグに、可愛らしい顔と手足が付いた、とってもキュートなバッグです。
とはいってもこの見た目、バッグといっていいのかドールといっていいのか……判断に困ってしまいますよね。ですがちゃんとバッグ状になっていて、中に物を入れることができるんです!
手の部分は動かすことができるので、色々なポーズを取ってくれます。例えば両手を上げたり、片手だけ上げて挨拶しているような格好にすることもできちゃうんです!表情もなんともいえない愛らしさがあり、見ているだけで心がほわんと温かくなる、絶妙なお顔です。
フランス語では「Quelle Idole」と綴ります。日本語に訳すると「なんてアイドル」という意味なんですが、これが発音すると「Kelly Doll」に近くなるらしく、なんともにくいネーミングですね。さすがエルメス(HERMES)。
大きさはW16cm×H12cm×D6cm、ミニバッグとして持っても、お持ちのバーキン・ケリーにくっつけてアクセサリーにすることも可能なサイズです。もちろんお部屋のインテリアとして並べるのもとっても素敵ですね。
キャラクター性が強くそちらに目がいきがちですが、そこはもちろんエルメス(HERMES)のお品物。最高級のレザーを最高の職人たちが最高の技術を持ってして作っていらっしゃることは変わりません。遊び心の中にも贅沢さを持ち合わせ、この小さいサイズですらエルメスファンを唸らせます。

さて、ケリードールですが、もとは2000年限定のプレミアム品として登場したのが始まりです。最初はインパクトが大きすぎて、受け入れられない方も多くいらっしゃったようですが、その後爆発的に大人気に。限定品であることも加わり、超レア商品となりました。
シンガポール建国50周年を記念して製作されたケリードールや、台湾限定モデル、香港SOGO限定カラーなどもあるようです。
現在ではスペシャルオーダーのみでしか手に入れることができないという、本当に本当に貴重なアイテムです!お色や素材も様々で、色々な表情をしたケリードールを見ることができます。中には、クロコダイルレザーを使ったケリードールをお持ちの方もいらっしゃるとか……!?

当店に入荷したケリードールは、「ブルーエレクトリック×ブラック×ゴールド金具 スイフト C刻印」でございます。もちろん、スペシャルオーダーの証である馬蹄の刻印付き!
正真正銘、世界で一点だけのケリードール、この機を逃さず、ぜひ直にご覧ください!お待ちしております!

ギャラリーレア東心斎橋店は心斎橋駅から徒歩5分。
心斎橋エリアでもトップクラスの品揃えと買取実績で、皆様に愛される販売店を目指し、尽力して参ります。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。