相場高騰中! クロコダイルのバーキン&ケリー


エルメス(HERMES)のバッグといえばバーキン、ケリーですよね。
その中でも今回はエルメス(HERMES)のクロコダイルについて記事を書きたいと思います。
エルメス(HERMES)の中でクロコダイルの種類が3種類あります。
アリゲーター、ニロティカス、ポロサスの3種類です。
お財布に使われているのは、アリゲーターのお素材がほとんどです。
また、クロコダイルのお素材の中でも、マットとシャイン(リセ)があり、同じクロコダイルの種類でも風合いが全然変わってきます。

お客様にお得な情報です。
バーキン・ケリーですが、昔と比べて100万円以上定価が値上がりしております。
また、2019年の2月にも値上がりしており、10年以上前のバーキンやケリーの中古相場も高騰しております。
こちらはクロコダイルのお素材以外にも共通して言える事かと思います。
その為、最近、ギャラリーレア東心斎橋店では、クロコダイルのバーキンやケリー等の中古のバッグのを非常に多く査定にお持ちいただいております。

査定はもちろん無料でございますので、この機会に是非ギャラリーレア東心斎橋店のお買取をご利用くださいませ。
お持ち頂けなくても、お品物の詳細を下記番号にご連絡頂けましたら、目安のお買取金額のご案内も可能でございます。
お気軽にお申し付けくださいませ。

ギャラリーレア東心斎橋店は心斎橋駅から徒歩5分。
心斎橋エリアでもトップクラスの品揃えと買取実績で、皆様に愛される販売店を目指し、尽力して参ります。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。