エルメス コンスタンスの魅力


こんにちは!
ギャラリーレア東心斎橋店です。待ちに待ったエルメス(HERMES)パーティーが開催中です!
開催期間は7/20(土)~7/28(日)の9日間です。
数多くのエルメス(HERMES)商品を取り揃えておりますので、ぜひギャラリーレア東心斎橋店にお越しください!
 
本日はコンスタンスの3つの魅力を皆様にお伝えします!

1. エルメス(HERMES)を存分に味わえるデザイン
エルメス(HERMES)といえば、バーキン・ケリーという、女性の憧れとも呼ばれるエルメス(HERMES)の象徴的なバッグを思い浮かべる方が多いと思います。ですが、それらの商品よりもエルメスを存分に味わうことができる商品が「コンスタンス」なのです。
コンスタンスはハンドバックであるバーキンやケリーとは違い、ショルダータイプのバッグですのでカジュアルシーンはもちろん、デザイン次第でフォーマルなシーンでもお使いいただける多種多様なバッグです。
コンスタンスといえばなんといってもエルメス(HERMES)の頭文字である「H」のバックルです。シンプルかつクラシックであり、その唯一無二のデザインが幅広い年齢の女性に愛されています。何といってもこのコンスタンスは、元アメリカ合衆国の大統領ジョン・F・ケネディの妻であるジャクリーン・ケネディ・オナシスが愛用していたことから、大統領夫人にも愛されたカバンとして絶大な人気を誇っています。

2 .多種多様なサイズ感
コンスタンスの中には4つのサイズが存在します。その中でも絶大な人気を誇るサイズが18センチで、このサイズがミニコンスタンスと呼ばれています。型により、内側のポケットや外側のポケットが少しずつ異なりますが、一番新しい「ミニコンスタンス3」では、内側は2つに分かれており、それぞれに小物を入れるオープンポケットが付いています。コンパクトかつ、使いやすい収納ポケット、さらには取り出しやすい構造がコンスタンスの人気を引き出している部分です。

3. 素材・色・金具の種類の多さ
コンスタンスの代表的な素材、ボックスカーフは牛革の中でもきめ細かく、使っていくうちに革がなじみ味のある風合いを出してくれます。その他、各シーンによって様々な素材を使用しています。色につきましてもエルメス(HERMES)は約100種類以上持っているため、ほかのブランドに比べその色の多さは群を抜いています。さらには、コンスタンスには、バーキンやケリーに比べ数多くの金具の種類があり、様々な色やデザインを持っているので選ぶ際も幅が広いのが人気です。

このようにコンスタンスには様々な魅力があり、多くの人に愛用されています。そんなコンスタンスを「HERMESPARTY」開催中のギャラリーレア東心斎橋店では数多く取り揃えておりますので、少しでも気になる方、実物を見たいなあ、という方は、ぜひ当店までお越しください。一緒にコンスタンスの魅力について語り合いましょう!

ギャラリーレア東心斎橋店は、心斎橋駅から徒歩5分。レアな商品や新しい商品をいち早く買い取り、毎日入荷しております。お探しのものがありましたら、ぜひお問い合わせください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。