輝きが活きるこれからの季節に!エルメス(HERMES)のシェーヌ・ダンクル


風にそよぐ木々の緑もまぶしい季節を迎え、また更には令和として新しい時代が始まりました。
皆様はいかがお過ごしのことでしょうか(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

さて今回ご紹介させていただきますのは、エルメス(HERMES)のシェーヌダンクルです。
これからの季節にはアクセサリーを用いるのがピッタリですね!
オシャレが大好きな皆さんの中には、冬服とサヨナラして少しお洒落に物足りなさを感じながらファッションを楽しんでいる人もいるのではないでしょうか。
そこで、シンプルなファッションにもアクセントを与えてくれるアクセサリーは重宝したいですね♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

エルメス(HERMES)からはたくさんの有名なアクセサリーが誕生していますね。
シルバーアクセサリーは汚れるからいやだな。。。なんて思っていらっしゃる方、
シルバーアクセサリーにみられる黒ずみは汚れではないんですよ=͟͟͞͞( •̀д•́)))
黒くなるのは酸化(サビ)じゃないんです。
硫化と呼ばれる反応が起こっているせいなのです。
簡単にシルバーの黒ずみを落とすことの出来るクリーニングキットは販売されていますので、シルバーアクセサリーを使ったことが無いという方!
一度試してみるのも良いかもしれませんよ!いざ、いぶし銀の世界へ。

ちょっと話がそれてしまいましたが、シェーヌダンクルについて書かせていただきます。
このシェーヌダンクルのモチーフになったのは、錨の鎖です。船のイカリの鎖を見てデザインされました。
この鎖からデザインされたシェーヌダンクルは今や一目見ただけでエルメスの商品だと分かるくらいにロングセラーの商品ですね(๑॔❛ꇴ❛๑॓)۶⁾⁾
展開はリングやネックレス、ブレスレット、ピアスなどに幅広くデザインされており、長く人々から愛されている商品です。
シンプルで洗練されたデザインなので、年齢・性別問わずお試しいただけます。いつも頑張っている自分へのご褒美、大切な方へのプレゼントなど、ぜひ一度、エルメス(HERMES)のシェーヌダンクルをお手に取られてみられてはいかがでしょうか?