エルメス(HERMES)の王道であるバーキン!人気のカラーをご紹介


こんにちは(ノ´▽`)ノ
近頃は寒い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

世間では今インフルエンザも流行っているようですので、皆様もくれぐれもお気をつけくださいませ。

本日ご紹介させて頂くのは、エルメスの王道でもあるバーキンです!
バーキンといえば、様々な素材や色の組み合わせがあり、すごく迷っちゃいますよね。

その中でも人気のお色の一つにトゥルティエールグレーと呼ばれる色があります!
昨年の秋冬に復刻した色なんですが、シンプルで落ち着いた色でどんな衣服にも合わせやすく、非常に使いやすいお色かと思います☆
また、金具の色も最近ではローズゴールド色の金具の物も出ているようで、グレーの色ととても可愛い組み合わなのですごく魅力的です!

このように、たくさんの色や素材が展開されているエルメスですが、今、エルメスの相場は非常に高騰しています!
お品物によっては定価を上回る価格でお買取りできるお品物も中にはございます。

もしご売却をお考えであれば、是非一度ギャラリーレア東心斎橋店へお越しくださいませ!
皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
また、弊社では店舗査定だけでなく、宅配での査定も行っておりますので、是非ご活用いただければと思います。
もちろん、お写真をメールやラインで送っていただければ事前査定も無料でございますのでお気軽にご連絡くださいませ!