シャネル 定番ラインのマトラッセ


7月の「HERMES PARTY」には多くのお客様にご来店いただきました。ご来店下さいました皆様、本当にありがとうございました。
皆様に喜んでいただける商品をご提供できておりましたら幸いです。
8月に入り、暑く過ごしにくい季節となりましたが、その分楽しいイベントもたくさん控えている季節でございます。
そんなイベント等にお出掛けの際に、カワイイ!カッコイイ!アイテムを持ってみてはいかがでしょうか。
という事で、今回は久しぶりに、シャネル(CHANEL)の商品について簡単にご紹介致します。

シャネル(CHANEL)は世界中から愛されるフランスの代表的なブランドです。
そのシャネル(CHANEL)の代表的なアイテムの1つが、ぷっくりとしたキルティングが可愛く、お洒落好きなら1つは持っていたい「マトラッセ」というアイテムです。
「マトラッセ」とは格子柄のキルティング模様とココマークが特徴のアイテムです。シャネル(CHANEL)好きの方なら、その形を見るだけで気分が上がるのではないでしょうか?
実際に持つとしたら尚のことですよね!
ちなみに、「マトラッセ」はフランス語で「詰め物をする」という意味らしいです。
格子柄のステッチをほどこしたマトラッセは耐久性も高められて、畏まったシーンだけではなく、毎日お使いいただけるシリーズとして、世界中の女性から人気を得ています。

さて、「マトラッセ」のフラップ付きのチェーンショルダーバッグは、33、25、30、34の4サイズ展開があり、好みとシーンに合わせてお選び頂けます。
23と25の小さめなサイズは、一番人気で、パーティーバッグとしてお使いになれますし、コーディネートのアクセントとして使っていただくのもいいと思います。
30と34は「デカマトラッセ」と呼ばれていて、実用性と収納力の高さでも人気を集めています。素材とカラーも様々な展開があるのですが、ラムスキン×ブラックを選ばれる方が多いです。
ラムスキンは本来デリケートな素材なのですが、キルティング加工によって耐久性を高めているので、長くお使い頂けるようになっております。
マトラッセのチェーンバッグの最大の魅力は、上品なコーディネートからカジュアルなコーディネートまでマッチしてくれる所です。
上品なコーディネートにおいては一段とその美しさを引き上げてくれますし、あえてカジュアルなファッションでダメージジーンズなどに合わせても違和感なく良いアクセントになってくれます。
今は小さめのサイズでカジュアルなファッションにアクセサリー的に持つのが人気のスタイルですよ!
  

マトラッセのチェーンバッグは正規店で買うと少々お値段が張りますよね。でも!ギャラリーレアなら綺麗でお買い得なお値段でマトラッセのチェーンバッグを手に入れる事が可能です。
是非一度店頭で実際に手にもって、マトラッセのチェーンバッグの良さを体感してみてください。

ギャラリーレア東心斎橋店は、心斎橋駅から徒歩5分。時代を問わない人気商品や、最先端をいく新しい商品をいち早く買い取り、毎日入荷しております。お探しのものがありましたら、ぜひお問い合わせください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。