シャネル(CHANEL)と言えばこれ!定番のマトラッセ


ギャラリーレア東心斎橋店では3月から店長が変わりました。
前任者も引き続き店頭におりますので、まだご来店されたことがない方も、何度もご利用いただいている方も、ぜひお気軽にご購入やお買取でご利用いただけましたら幸いです。

さて、寒さも和らぎいよいよ春の訪れを感じられるようになった今日この頃。
お天気の良い日にはお出かけがしたくなりますね!
そんな時に使っていただきたい「店長おススメ」の買取商品をご紹介していきたいと思います。

本日ご新規のお客様より買取させていただいたのは、シャネル(CHANEL)の定番中の定番バッグ、マトラッセ25です!

シャネル(CHANEL) チェーンショルダーバッグ マトラッセ25

ダブルチェーン仕様のためチェーンを二重にしてワンショルダーとしてご使用いただいたり、チェーンを長くして斜めがけショルダーとしてご使用いただくこともできるのが人気の理由ですね。
シャネル(CHANEL)と言えば黒色というイメージが最初にくると思いますが、この春先にはベージュのマトラッセなんていかがでしょうか?
最近はエルメス(HERMES)のバーキン等でも同様ですが、ベージュ系のお色にゴールド金具のバッグが特によく売れております。
カラフルな色は勇気がいるけど、黒色のシャネル(CHANEL)ちょっと定番すぎて・・・という方にはベージュ色のシャネル(CHANEL)をおススメいたします!

昔と比較するとシャネル(CHANEL)のバッグは正規店の定価がかなり高くなってしまいました。
しかし定価上昇に伴い10年~20年前に購入されたシャネル(CHANEL)のマトラッセの買取価格も急上昇しております。
ヴィンテージのシャネル(CHANEL)をお持ちのお客様は今が売却のチャンスです!
この機会に是非ギャラリーレア東心斎橋店のお買取をご利用くださいませ。

ギャラリーレア東心斎橋店は心斎橋駅から徒歩5分。
心斎橋エリアでもトップクラスの品揃えと買取実績で、皆様に愛される販売店を目指し、尽力して参ります。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。