大人気!シャネル(CHANEL)のチェーンウォレット


こんにちは!ギャラリーレア東心斎橋店です。
だんだんと暖かくなってきて、春の日差しやにおいを感じられる気候になってきましたね。
暖かくなってくると、ちょっとお出かけしてみようかな…なんて気分になるかもしれませんよね。

そんなお出かけのお供にぜひご紹介したい商品が、シャネル(CHANEL)のチェーンウォレットです!
シンプルなデザインながら、おしゃれな金具がポイントになっている、とってもかわいいアイテムです。
小ぶりでコンパクトながらも、中にはちゃんと仕切りもあり、お財布としてだけでなくスマホなども入れられるため、ちょっとしたお出かけにぴったり!
カードホルダーもたくさんあるので、カードの収納も問題ありません。
チェーンの長さも調節できるため、その日のお洋服の雰囲気に合わせて変化も楽しめます。
また、素材はシャネル(CHANEL)のレザーアイテムの中でも代表的な素材、「ラムスキン」です。
「ラムスキン」とは、生後1年以内の羊の皮革のことを指します。キメが細かく、肌触りが非常に柔らかいのが特徴です。
今回ご紹介している商品は、シャネル(CHANEL)の超人気ライン「ボーイシャネル」のチェーンウォレットなのですが、クールな印象が強めのボーイシャネルでも、マットなラムスキンとの組み合わせにより、少し柔らかい印象を与えてくれますよね!
ぜひ、このおしゃれなチェーンウォレットと一緒に春のお出かけを楽しんでください!

この商品だけではなく、ギャラリーレア東心斎橋店にはほかにもたくさんのシャネル(CHANEL)の商品をご用意しております。
ぜひ一度、当店に足をお運びいただき、商品を実際にご覧いただければと思います。
また、当店では商品の買取も行っております。ご売却をお考えのお客様もぜひお気軽にご来店ください。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。