クールなデザインが魅力!ボーイシャネルのご紹介


2011-12年の秋冬コレクションに登場して以来、大人気の「ボーイシャネル(BOY-CHANEL)」。

シャネルといえば、柔らかでフェミニンなイメージをお持ちの方も多いと思いますが、このラインは一味違う魅力にあふれています。
ご覧の通り、直線的なフォルムと太めのチェーン、トリプルオーバーステッチ、ヴィンテージ調の金具など、全体的にとてもシャープな印象が感じられます。

「ボーイシャネル」という名前にも表れているように、ボーイッシュで辛口なデザインになっています。
ココ・シャネルは、メンズデザインを元に女性のファッションを数多く作り出しました。機能性、実用性を重視した彼女は、女性のための動きやすい衣服を次々に生み出します。

ジャージー素材のドレス、機能的なシャネル・スーツ、今では当たり前のパンツスタイルも、第一次世界大戦中、男性に代わって働く女性たちのためにココ・シャネルが発案し多くの女性たちに支持されたものです。
ボーイッシュなスタイルを好み、それを女性が美しく着こなせるようにと多くのデザインを生み出したココ・シャネル。その彼女の精神を受け継いで、有名デザイナーのカール・ラガーフェルドが作り出したのが、この「ボーシャネル」なのです。
女性らしいフェミニンな格好に合わせて持つだけで、スタイルが甘くなり過ぎないよう引き締めてくれますし、パンツスタイルに合わせてもマニッシュな大人の魅力が際立つこと間違いなしです。
ボーイシャネルラインは、現在も多彩な素材やカラーが発表されています。ご希望のカラーやデザインを一緒にお探しします。

ぜひ、ギャラリーレア東心斎橋店にお越しください。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ギャラリーレア東心斎橋店
〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-17-17
TEL:06-6121-6431
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼