ルイ・ヴィトンの定番ハンドバッグ・アルマ


こんにちは、ギャラリーレア東心斎橋店です!
新年あけまして、3回目の投稿でございます。
お正月休みもあけて、今年も1年がんばろう!と奮闘していらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
当店もスタッフ一同、お客様によりよいお買い物をしていただけるよう、今年も努めてまいりますのでご愛顧のほどどうぞよろしくお願いいたします!
  
前置きはさておき、今回ご紹介するのは、国内外のお客様問わずお問い合わせをいただくルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の大人気商品・アルマでございます。
店頭に置かれたら即、といっていいほど売れ行きのいいこちらの商品、みなさまも一度は目にされたことがあるのではないでしょうか?
1992年にモノグラムキャンバスで正式発表されて以来、さまざまなデザインやサイズ展開であらゆる女性を虜にしてきました。
過去数回にわたってモデルチェンジも繰り返され、携帯ポケットがついたり鍵カバーがついたりとその時代に合わせた仕様に変わり続けています。
当店では、今となっては正規店では手に入らない、昔の仕様のアルマも販売しておりますので、ヴィンテージ感のあるお品がお好きな方はぜひご覧くださいね。
中古品のため多少の傷やスレ等がある商品もございますが、まだまだ十分活躍してくれるかと思います!
また、「昔買ったけどもう使ってないなぁ。。。」と思い出してくださったお客様がもしいらっしゃいましたら、ぜひ当店までお持ちください!!
モノグラムは特に需要が高い商品ですので、ご希望に添えるお値段をお伝えできるよう善処いたします!
  
さて、さきほど「デザインが豊富」というお話をいたしましたが、アルマは本当に様々なラインから作られています。
定番のモノグラムやダミエキャンバス、カラーが豊富なエピレザー、高級感のある光沢を放つヴェルニ、爆発的人気を博したモノグラムマルチカラーetc…
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の代表的なラインのほぼ全てから発売されていると言っても過言ではありません。
定番ラインだけでなく、バイカラーや限定デザインなどももちろん発売されておりますよ!
アルマの形自体とても使いやすいので、ご自身のお気に入りを見つけるもよし、その時のスタイルや気分、シーンに合わせて使えるよういくつか持っておくもよし、な非常に便利なアイテムです!♡
(ちなみに私のイチオシはヴェルニラインで、かつ最も小さいサイズのアルマBBです!あのツヤツヤとサイズ感が女性らしく、この冬持ちたいバッグNO1です)

と、ざっくりではありますがアルマのご紹介をさせていただきました。
少しでもご興味を持っていただけましたら、ぜひお時間のあるときに当店まで足をお運びください!
 
また、先ほども申し上げた通り、お買取の方も現在買取強化中です!
2点以上のお持ち込みで買取金額をアップいたします。
また下取の場合でしたら更にお得にご購入いただけますので、ご不要の物があれば、ぜひお持ちくださいませ。
 
皆さまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。