ロレックス どこよりも高くお買取します!


こんにちは!ギャラリーレア東心斎橋店です。
クリスマスも終わりいよいよ数日でお正月ですね♪
12月後半に入り寒さも厳しくなっておりますので、皆様お身体にはお気をつけくださいませ。

ロレックス(ROLEX)ですが、
毎年のように新作が発表され、特にスポーツモデルは定価以上で取引されております。
例えばデイトナ(Ref.116500LN)ですと国内定価の倍近くの金額でお買取させていただいていております。

また11月9日よりギャラリーレア東心斎橋店の2階にTZ大阪がオープンしております。
オープンした事により、相場以上の金額でお買取できるようになりました。
ギャラリーレア東心斎橋店では特にスポーツモデルを強化買取しております。(その他のモデルも高価買取させていただきます。)
夏頃に相場が一気に下がりましたが、12月に入り相場が高騰しております。

査定のポイントとしては、いろいろありますが、特に保証書(ギャランティ)の有無で金額が5万円~25万円程変わってしまいますので、大切に保管しておいた方が良いです。
ロレックス(ROLEX)も20年前と比べて定価が大きくあがっておりますので、10年以上前のお品物も当時の国内定価よりも上回るモデルがたくさんございます♪
また市場に出回りが少なくなると相場が上がる傾向にございます。

今お持ちのロレックス(ROLEX)が思った以上の金額が付く事もしばしございます。
いくらくらいかなと思ったらお電話でも大体の買取金額のご案内は可能でございます!

話は変わりますが、金相場も非常に良いので、ぜひギャラリーレア東心斎橋店へお持ち込みください!
こちらも今が過去5年でも非常に高い水準です。金か分からないようなお品物でもお気軽にお持込みください。
たまに金じゃないと思っていたモノが金だったケースも多数ございます。

もちろんその他のお品物のお買取も現在買取強化中です!!!
2点以上のお持ち込みで買取金額をアップいたします!!
ギャラリーレア東心斎橋店では状態問わずお買取させて頂いております。
また下取の場合ですと更にお得でございますので、ご不要の物があれば、ぜひお持ちくださいませ。
年末は30日まで営業しております。年始は1月2日から営業いたします。

1月は特別イベントもございますので、ご期待くださいませ☆