男の憧れ オメガ(OMEGA)


皆様、こんにちは。
時までが凍りつくような底冷えの寒さが徐々に到来しつつある今日この頃です。
大敵インフルエンザに備えて早速予防接種を済ませ、ほっと胸をなでおろしております。

さて、ギャラリーレア東心斎橋店は、先月、2階に時計店「タイムゾーン大阪」をリニューアルオープン致しました!
前々からお問い合わせの多かった時計が、ついに店頭に並びます!
なかなかお目にかかれないレアな商品、探していたあの時計がついに見つかるかも・・・・・・!?
ぜひ、一度ご来店くださいませ。

そんな中、本日ご紹介させていただこうとしておりますお品物は、【OMEGA(オメガ)スピードマスター シューマッハ 3507.51.00 】でございます。

「オメガ スピードマスター シューマッハ」のモデルは多く存在します。
イエローやブルーやレッドやサーキットのフラッグのようなデザインであったり。
そして今回紹介するのは、2005年に7度目の優勝を飾ったのを記念に発売された3色の中の黒色の【3507.51.00】です。

まずは、そんなかっこいい時計の中身から!
ムーブメント
キャリバー: オメガ 3301
コラムホイール機構搭載の自動巻きクロノグラフ。
公式認定クロノメーター。ロジウムめっき仕上げ。
パワーリザーブ: 52時間
種類: 自動巻き
ケースサイズは42mmで存在感はバッチリですね(。•ㅅ•。)

シンプルなデザインで無骨な男らしさが滲み出てるのではないでしょうか。
文字盤もとてもシンプルで見やすいです。
また、デイトの位置が6時方向についてるんです。
違和感なし。笑 素晴らしい。

他のレッドとホワイトはベゼルがSSそのものなんですが、
黒文字盤のみベゼルもブラックベゼルなんです!
このブラックベゼルの組み合わせがとてもかっこいい!!

このモデルは2009年まで製造さえており、今現在は店頭で手に入れることはできなくなっています。
当時の定価で約56万円ほどで販売されていました。
しかし現在の市場では約40万円前後で販売されていますね!
ロレックスとは違い、比較的に手が出しやすい価格帯のオメガ!
デザインもかっこいい、安い、機能性バッチリ!
1本は持っておくべき時計のブランドと言えるでしょう。

2019年の7月には2020年のオリンピックを記念する2,020本限定の
時計も発売され、今後の注目度も高いブランドです=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)
タイムゾーン大阪にはたくさんのオメガも揃えております。もちろんご試着もできます!ぜひ直接ごらん頂き、そのデザインの優を感じてください!

お買取りも年末商戦に向けて現在買取強化中です!
2点以上のお持ち込みで買取金額をアップいたします。
また下取の場合ですと更にお得でございますので、ご不要の物があれば、ぜひお持ちくださいませ。

皆様のお越しを、スタッフ一同お待ちしております。