エルメス Hの金具が目を引くコンスタンス


こんにちは!ギャラリーレア東心斎橋店です。季節も秋から冬に変わって寒くて家から出たくない日もどんどん増えてきたのではないでしょうか。風邪も流行り出す頃ですので、皆様お身体にはお気をつけください!
さて、ただいまギャラリーレア東心斎橋店ではエルメス(HERMES)の商談会を11/24日曜日まで開催しております。普段よりもエルメス(HERMES)の商品を多く置いておりますので、お気に入りの1点、いや2点3点が見つかるかも知れません。いよいよ残すところあと1日!!お時間がありましたら、ぜひ店頭まで遊びに来てくださいませ。

エルメス(HERMES)の商談会開催中という事で今回はエルメス(HERMES)のアイテムの中から「コンスタンス」というアイテムをピックアップしてご紹介したいと思います。
コンスタンスとは、エルメス(HERMES)の頭文字の「H」の金具が特徴的なアイテムの事を指します。バッグはもちろんですが、その人気の高さからお財布などでも使われているモチーフです。コンスタンスを見ると何よりも先に目に入るHマークのバックルは、バッグやお財布を繋ぐ金具にもなっているので、空いたままの状態を防ぐことが出来ます。なので、防犯性もしっかりと備わっているアイテムでもあります。また内装に仕切りなどはありませんが、その分荷物の出し入れが簡単にできます。
コンスタンスはシンプルでありながらエルメス(HERMES)らしいエレガントさも演出してくれるデザイン性もあります。コンスタンスのバッグは、ショルダーバッグなので、カジュアルコーデにも合わせやすいため、高い人気を誇ります。
余談ですが、コンスタンスの名前の由来は、コンスタンスをデザインしたデザイナーの娘の名前を付けたそうです。

そんなコンスタンスは、第35代アメリカ大統領であるジョン・F・ケネディの妻であるジャクリーン・ケネディ・オナシスが愛用していたことで、一気に世界中で知名度が広がり、女性が憧れるアイテムになりました。
ただ今東心斎橋店では、コンスタンスのバッグもお財布も取り揃えておりますので、ぜひ一度東心斎橋店にお足をお運びいただき、あなたに合ったコンスタンスを見つけに来てください!

また、お買取りも年末商戦に向けて現在買取強化中です!
2点以上のお持ち込みで買取金額をアップいたします!!
また下取の場合ですと更にお得でございますので、ご不要の物があれば、ぜひお持ちくださいませ。