カジュアルに決まる!エルメスのアルザン


こんにちは!ギャラリーレア東心斎橋店です!
今月の16日(土)~24日(日)に「HERMES SELECTION in 東心斎橋店を開催」いたします!いよいよ今週の土曜日スタートです!!
年に2回だけ、ギャラリーレア東心斎橋店に他店舗からたくさんのバーキンやケリーが集まりますので、エルメス(HERMES)好きのお客様にはとってもオススメのイベントでございます。
見に来ていただくだけでもきっと楽しんでいただけると思います。是非お気軽にお越しくださいませ。
バーキンやケリーといった有名なバッグだけでなく、他にもたくさんの種類を取り揃えております。

さて、今回はバーキンやケリー以外の商品でご紹介させていただきます。
今回ご紹介するのは「アルザン」というバッグでございます。
アルザンは、2014年の秋冬コレクションに登場し、機能的なバッグとして知られております。
まず、アルザンの形の由来から説明させていただきます。
アルザンは、乗馬の際に使用する馬具でインスピレーションを受けデザインとして採用されているそうです。
馬具を扱っているエルメスならではのデザインではないでしょうか。

最初にお話させていただいた「機能的なバッグ」とはどういうことなのかご説明させていただきます。
アルザンの一番の特徴が「3wayバッグ」という点です。これひとつだけで気分に合わせた3通りの使い方ができるんです。
まず一つ目が、ハンドバッグです。
B5サイズの書類も入り、ちょっとしたお出かけの際に、カジュアルに使えると思います。
次に、ショルダーバッグです。
長さ調節も可能なので自分に合った長さでお使いいただくことができます。
最後に、クラッチバッグです。
ハンドルの部分を折り曲げていただくとクラッチバッグとしてお使いいただけます。ちょっとしたパーティや改まった場でもも大活躍です。

ここまで、アルザンの由来や機能をお話させていただきましたが、アルザンにはサイズが2種類、31サイズとミニサイズがございます。
ミニサイズは31サイズよりは収納できる数が少なくなるかもしれませんが、おしゃれしてでかけたい日などにぴったりなサイズだと思います!

今回紹介させていただいたアルザン以外にもたくさん商品をご用意しております。是非当店までお越しください!スタッフ一同精一杯対応させていただきます。
当店では「入荷予約」も行っておりますので、お探しの商品がございましたらスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

また、お買取りの方も年末商戦に向けて現在買取強化中です!
2点以上のお持ち込みで買取金額をアップいたします。
また下取の場合ですと更にお得でございますので、ご不要の物があれば、ぜひお持ちくださいませ。

皆様のお越しを、スタッフ一同お待ちしております。