エルメス フォーマルなポシェットケリー


こんにちは!ギャラリーレア東心斎橋店です。
当店では、11/16(土)~11/24(日)までの9日間、「HERMES SELECTION in 東心斎橋店」を実施いたします。
エルメス(HERMES)を象徴する「バーキン」「ケリー」を始め、様々なバッグが色彩鮮やかに並び、お客様をお迎えいたします。
おなじみのお色から、ここだけでしか出会えない超レアなお色まで、あなたにピッタリのバッグを見つけるお手伝いができるよう、スタッフ一同精一杯お手伝いいたしますので、ぜひご来店くださいませ!

さて、本日ご紹介いたしますのは、そんなエルメス(HERMES)の中でもひと際エレガントなこちらのバッグ、「ポシェットケリー」です。
店頭でもなかなかお目にかかれないとても珍しいバッグなのですが、ここ最近お客様からのお問い合わせも多く、人気の高さが伺えます。
ポシェットケリーは、エルメス(HERMES)の代表的アイコンバッグ「ケリー」の意趣をそのままに、サイズを小さくデザインされたバッグです。
横幅が22cm、縦が12cmと、通常のケリーバッグからすると、かなり小さいデザインになっています。
ケリーと一番違う点は、ハンドルです。
通常のケリーバッグと異なり、ハンドルが収納できるようになっています。ハンドバッグとして持つこともできる上、ハンドルを収納した状態でクラッチバッグとして持つこともできます。ワンピースやスカートに合わせてハンドバッグに、今日はパンツスタイルだからクラッチスタイルで……という二通りの持ち方ができちゃうバッグなんです!
ポシェットケリーはそのサイズの小ささから、多様な素材、そして色が多く揃えられているバッグです。フォーマルな黒色はもちろん、指し色として使える鮮やかなビタミンカラーが多くデザインされています。普段だったらちょっと迷ってしまうような色でも、このサイズ、このデザインなら持てる!と思ってしまうようなものがとても多いです。黒、ピンク、白、青、緑……などなど、見惚れてしまうような美しい発色がたくさんあります。

お写真は、柔らかな手触りとマットな質感が特徴的な「スイフト素材」でのお作りです。このピンクのきれいな発色はすれ違いざまに目を奪われること間違いなし!
当店の一押しのアイテムです!ぜひ、見にいらして下さいませ。

さて、素材ですが、上記の柔らかな「スイフト」のほかにも、丈夫で型崩れしにくい「エプソン」、エキゾチックレザーで高級感がさらに増す「アリゲーター」などなど、多種多様なラインナップがあります。
が、そもそものお作りが大変希少なものでもありますので、出会えるかどうかは、まさに運命です。もし、「これだ!」と思う商品に巡り合われましたら、ぜひ手に入れて下さいね。
私たちもそのお手伝いができれば幸いです。
当店では「入荷ご予約」も承っております。ご希望の商品の詳細をスタッフにお伝えくださいませ。

また、お買取りの方も年末商戦に向けて現在買取強化中です!
2点以上のお持ち込みで買取金額をアップいたします。
また下取の場合ですと更にお得でございますので、ご不要の物があれば、ぜひお持ちくださいませ。

皆様のお越しを、スタッフ一同お待ちしております。