エルメス バーキン40センチサイズの魅力


エルメス(HERMES)の「バーキン」といえば、女性の憧れですよね。
その歴史は古く伝統があり、多くの人達に愛されてきたバッグです。

バーキンといえば、女性用のバッグだ、というイメージが強いのでは無いでしょうか。
しかしそうではありません。実はバーキンは、男性にもとてもお勧めのバッグなのです。
特に今回お伝えする「バーキン40」は男性にとてもお勧めです。最近では、店頭でも、お探しのお客様がますます増えてきているように感じます。
という事で今回は、そんな素敵なバーキン40の魅力についてお伝えしていきたいと思います。

バーキンは、元々女性の為に作られたバッグです。
しかし、最近はその洗練されたデザインや、資産価値の高さなどが評価され、男性からも支持を集めております。
バーキン25や30は男性が持つには小さく、女性のイメージが強くなりますが、バーキン40は男性が持っても十分な大きさです。
ノートパソコンもすっぽりと入る容量ですので、お仕事の際にも、お洒落にも、そして実用的にもお使い頂けるバッグです。
その洗練されたデザインはスーツなどのフォーマルなスタイルだけでなく、普段のカジュアルなスタイルの時にもバッチリと合います。
普段のスタイルにバーキンを取り込むだけで、コーディネートのレベルをぐっと上げてくれることは間違いありません。
日本や世界の有名人・インフルエンサー達も、普段からバーキンを使っている姿を多く目撃されていることをご存じでしょうか?
大げさかもしれませんが、バーキンを持つだけで、どこか「できる男感」が出てくるといっても過言ではないのでは……?と個人的には思います。

ここまでお伝えしたバーキン40ですが、何色を選べばいいのか分からないという方もおられるのではないでしょうか。
エルメス(HERMES)はカラーバリエーションが豊富なブランドですので、迷ってしまうのも仕方ありませんよね……
多岐にわたるエルメス(HERMES)のカラーの中で、男性の方にお勧めするのは、定番のお色の「黒」そして「エトゥープ」です。
特に初めてバーキンを持たれる方はこの2色を持てば間違いなし!続いて、暗めのネイビーの「ブルーニュイ」やグレー系のお色がお勧めです。

バーキン40は数が少なく、店頭で見る機会が多いとは言えません。
ご購入をお考えのお客様は、見つけたらすぐに手に入れる事をお勧めいたします。
また、入荷待ちのお客様も多くおられますので、ご購入を検討されているお客様は、エルメス(HERMES)の取り扱いがとても多いギャラリーレア東心斎橋店にてご予約をいただけましたら優先的にご案内させていただきます。
また、人気急上昇に伴い、買取価格も高騰中!ご売却をご検討の方は、ぜひ当店にお持ちください!